数字でみるMIKI HOUSE

MIKI HOUSE の
グローバル展開・ダイバーシティについて、
「数字」という視点から紹介していきます。

MIKI HOUSE は、
Online・Offline あわせて

世界15

の国と地域に事業フィールドを展開

Online

毎年1111
中国EC最大手Alibabaが
主催するW11(ダブルイレブン)

ベビーシューズが1日で

100,000完売

売上にして3,500万元

日本円に換算すると…
(※当時のレート換算)

6億円

Offline

グローバル展開は加速し、
現在の海外店舗数はMIKI HOUSE全体の

1/3にあたる
75店舗に及ぶ

Online✕Offline

の相乗効果を武器に

1987年、海外1号店出店から

33年間

海外売上を伸ばし続け

Onlineの売上は

昨年対比246を記録

幅広い事業展開に伴い、
社内では多様な個性や強みを持った社員が
様々なフィールドで活躍中

20204月入社 新入社員30

うち留学生17

MIKI HOUSE 所属のアスリート14種目32

子育てをしながら活躍する社員は全体の1/4にあたる

145

子育て社員:12歳以下の子どもを持つ社員が対象

※このページのデータは20211月時点のものです。