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プロダクトマネジメント
3daysインターンシップ

あなたの“こだわり”は何ですか?

  • 革靴を磨いて、“こだわり”の⼀足を仕上げるのが好き
  • “こだわり”が詰まった洋服の中から、毎⽇のコーディネートを決めるのが好き
  • デニムの「ヒゲ」に“こだわり”、オリジナルの⼀本を作るのが好き
  • 昔から身につけるモノや文房具などには自分なりの“こだわり”がある

そんな自分自身の”こだわり”を仕事にする面白さを体感できるプロダクトマネジメントインターンシップです。

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PROGRAM_

新商品のマーケティング→企画・デザイン→プロモーションに⾄るまでの
プロダクトマネジメント全般を実務レベルで体験していただきます。

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VALUE_

◆得られる知識・経験

  • 新商品の企画に関わるビジネスフローやモノづくりにおける専門知識のインプット。
    (ex:素材/原料調達・カラー展開・ターゲティング・プライシング・ブランディングなど)
  • ワークでアウトプットした新商品企画を現役デザイナーに直接プレゼンできる機会。
  • 自身のこだわりや感性をカタチにし、仕事にする上でのプロ意識の醸成。
  • マーケティング責任者からのフィードバックによる質の高い気づき・学びの獲得。

◆新作展示会へのご招待

完全招待型で本来⼀般公開されていない、新作展示会に特別にご招待します。
世界ブランドの最前線やビジネスの現場を肌で感じていただける、またとない機会です。

OUR SPECIALITY_

  • 学生時代から集め続けた革靴コレクションは数十足に及ぶ。中でも20年前に購入したチャッカブーツは至高の一足。Aldenならではのタフで力強い質感や「革の宝石」と呼ばれるコードバン特有の深い光沢からは時代の香りが漂う。20年間エイジングケアを繰り返して履き続けるこの一足には、愛情と“こだわり”が詰まっている。渋い穿きジワが魅力のヴィンテージデニムと、バーガンディー色のブーツでキメる足元は、まさに最高の贅沢だ。

    商品MD部 箕岡 弾

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  • 納得のいくモノに出会うまで諦めないのが私のルール。ファッションも一つひとつのアイテムに愛着を持ちたいから妥協は一切しない。どんな時も実店舗まで足を運び、見て触って商品の価値を直接確かめるのが“こだわり”。何店舗も回ってようやく見つけたこの革ベルトはほぼ毎日身につけている名脇役。接客を受ける中で感じたモノと人の魅力が購入の決め手。使い込むほどに味と愛着が深まり、経年変化を楽しめる温もりのこもった一本だ。

    マーケティングEC事業部 玉井 美和

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  • 約20年間続けてきた野球。社会人になった今でも、プレーを支えるグラブには特別な思い入れがある。天然皮革を手に馴染ませ、自分のプレースタイルに合わせた“型付け”をするのも練習の一部。だからこそメンテナンスの時間は一切惜しまない。微妙な感覚がパフォーマンスに影響するからこそ、毎回1時間以上かけて丁寧に手入れするのが自分の流儀。そんな“こだわり”を詰め込んで育てたグラブはまさに「相棒」だ。

    商品企画部 清水 勝貴

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※既にマイページをお持ちの⽅は必要ありません。

⼀次選考
登録期間:6/27(月)~7/24(日)

内容_

  • 動画のアップロード
  • WEB Entry sheetの提出

二次選考
選考日程:8/4(木)または8/5(金)

内容_

  • WEBグループディスカッション
  • WEBテスト

3daysインターンシップ
8/31(水)~9/2(金)